10.01.2020

うれしくって、ありがた〜いひととき

 10月になりました。

この1ヶ月カリフォルニアは山火事の影響で大気の状態が非常に良くない日も多く、ウィルスの心配と共にますます外出を制限される日が多かったです。ちょっと雨が降った後や風向きなどで、青空が見える日も多くなりましたが、まだ完全に鎮火していないので、これからも注意が必要な日が続いています。

そんな中、各キルトクラスの皆さんが私が飛び立つ前にと、それぞれ時間を作って招待して下さいました。この期間クラスが出来なかったのでメンバー同士が直接顔を合わせる事も久しぶり。楽しいお喋りの時間はあっという間に過ぎました。SIP中完成したキルトを見せていただいたり、心温まるメッセージやギフトもいただいて、ほんとーに感謝感謝です❤️

キットは今まで同様米国本土にお届け出来る事、日本からは遊びに来るタイミングでキットをご用意できる事などをお話しすると、俄然やる気を見せてくださり、またまた嬉しかったです!キルトのご縁は続きまーす。これからもよろしくお願いします❣️


レアも一緒に参加させてもらった時もありました💕


そして8月下旬、以前ある所で私からフラを教わっていたお子さんのお母さまが私の引越しを耳にされた、と久しぶりにご連絡を下さいました。当時お子さんが毎週フラのある日は家で教わったことを色々見せてくれてとても楽しんでいました。という内容。数年前の事だったのでとても懐かしく嬉しかったです💕

ところが先日またご連絡くださいました。今度は動画が添付されていました。当時私が教えたフラを一緒に習っていたお友達と踊っているビデオでした。😍

お母さまのメッセージには、「マナ先生の引越しを聞いて、”先生にプレゼント”と、二人でオンラインも使いながら練習をし、お友達が忘れていたところは一生懸命教えて練習していました。そんな姿を親ながら微笑ましく誇りに思います。見てやって下さい」と 

本当に本当に嬉しい。。。

そして、「”マナ先生がお友達と一緒に上手になろうねっていってた。みんなオハナっていうんだよ”と言って練習していました。大切なことを教えてくださってありがとうございました。」と添えられていました〜💕💕💕💕💕💕

😭😭😭😭😭

しっかり私の言葉を受け止めてくれていて、こちらこそ心からありがとう〜❤️

いつもとても前向きで一生懸命だった◯◯ちゃん。そのキラキラ輝く瞳を忘れません。そして、一緒に練習してまたフラを思い出してくれた◯◯◯ちゃんも恥ずかしがりながら微笑む顔を忘れません。


改めてカリフォルニアで出会った方達に心から ❤️感謝❤️ MAHALO NUI LOA🌈

0 件のコメント:

コメントを投稿