12.24.2020

Mele Kalikimaka!

 早いもので2020年も残りわずかとなり、今日はクリスマスイブ🎄

クリスマスパーティーも自粛で開催できない今年ですが、zoom などで家族や仲間たちとの時間を共有された方も多いと思います。ANELAも拠点をハワイに戻し、この短期間で知り合った方に仲間に入れていただいたり、直接お目にかかれなくても、なんども引っ越しをしても、必ずコンタクトをくださる方々、ビデオメッセージやお手紙をくれたKeikiちゃん、Alohaの絆に感謝です!

久しぶりの暖かいクリスマス。規制のある中でもイベントを楽しんだ様子はLea Hawaii  で2回連続でお届けしています。よかったらのぞいてみてくださいね。

ホノルルシティライツ







誰にとっても一生忘れられない2020年だったと思いますが、とにかく元気で今日という日を迎えられたことに、これ以上の喜びと感謝はありません。

今年もANELA を応援してくださった皆さんに心からMahalo.

どうぞ良いお年をお迎えください。Much Aloha ❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿