12.07.2020

Spread Aloha not germs

 今年もあと3週間ちょっと。昨日近所の日系スーパーに行ったら、もうおせち料理を売っていてびっくりしました。年々市場の季節感が早くなっていますが、今年は生木のクリスマスツリーの販売開始など、特に早いような気がします。。。

我が家もやっとツリーを飾りつけして、家の中がクリスマスらしくなりました。今年はアロハスタジアムで行われているドライブスルーのイルミネーションイベントのチケットを購入したので、それを楽しみにしています。また後日ご報告いたしますね。

フラはレッスン再開1弾目のKe Aloha の最終動画をアップしました。フラダンサーなら知っておくべき曲なので、もし踊ったことがないという方はぜひトライしてみてください。


先日ワイキキに行ったら、本当に人がいなくてびっくりしました。Thanksgivingに少し賑わいを見せていたのですが、やはりまだまだ観光業界きびしです。カリフォルニアも感染者の増加を受けまた外出禁止、レスントランもtogoのみとなり、3月ごろとほぼ変わらない状況になったとか。。。このまま年明けとなるのでしょうか。

今日12月7日は日本軍がパールハーバーを攻撃し太平洋戦争が勃発した日。ハワイでは79回目のセレモニーが行われていました。パールハーバーの攻撃によりなくなった人は2400人ほど、でも今アメリカのコロナによる1日の死亡者数はそれとほぼ同じか上回ります。

きちんとマスクをして、手洗いをきちんとしましょう。

Stay safe & healthy で。。。。Aloha❤️



0 件のコメント:

コメントを投稿