5.23.2021

いつか会える日のために

 今日は新しいフラレッスン動画のご紹介。

ケアリーレイシェルさんのMalie's Song です。動画内でもお話しさせていただきましたが、ケアリーさんを長きに渡りサポートしていたドリス.マリエ.クラウスさんという方が60歳で亡くなった直後、その思い出を歌にされたそうです。

とても美しいメロディーに深い愛のこもった詩を載せたとても美しい曲。カップリングに使われた曲はマリエさんの大好きだったHawaiian Lullabyです。

実は先日、知人の急な訃報を聞きました。まだ60前という若さで、突然の別れはとてもショックで、彼の歌声に合わせて踊っていた日々を思い出すと涙がこみ上げてきます。

虹を渡ったその先で、彼はきっとまた人々を魅了していることと思います。彼が先に旅立ってしまったその世界で、いつか彼の歌声に合わせフラを踊れるように。。。。「Mana! God job!!」と笑顔で言ってもらえるように。。。。皆さんと一緒に練習をしたいと思います。ぜひお付き合いください。



0 件のコメント:

コメントを投稿