5.01.2021

May Day is Lei Day in Hawaii

 今日5月1日ハワイではMay Day is Lei Dayと言って、通常はいろいろなイベントが行われます。しかし、まだコロナの影響で大きなイベントを開催することは難しく、色々なところでバーチャルで行われました。私も飛び込みで、あるHoikeに参加させてもらい、ちょっとワクワクする機会をいただきました。




教室の運営者は本当にこの日が来るのをどれだけ心待ちにしていたことか。涙を浮かべていたクムの気持ちが痛いほどわかるので、参加させてもらった私も感無量でした。





街にはレイが溢れていました。ワイキキで見かけたプルメリアのカーテンが素敵でライブ配信❤️ゲリラ配信にもかかわらずお付き合いくださった方ありがとうございました。





そして、今日は大切なアシスタントレアちゃんの誕生日でもあるので、ケニケニのお花でレイを作ってあげました。その香りに癒されとても素敵な1日になりました。
今日もいろんな出会いに心から感謝❤️



0 件のコメント:

コメントを投稿