1.05.2014

キルト始め kick off

年末年始はやはり何かと慌ただしく、なかなかキルトを始める事が出来ませんでしたが
今日やっとクリスマス前にデザインした物にとりかかりました。
しばらくワークショップのために小物ばかりをデザイン、製作していたので
ちょっと大物。。。。100cm x 100cmなので中物かな?


During the year-end and New year holidays, everybody must be busy,
I'm unexceptional.
Today kick off my quilting!




最初はダークブラウンに黄色のイメージだったのですが
布選びをしているうちに変わりました。
コナグラスグリーンはまさにお抹茶の色です。


My first impression was dark brown and yellow......but I changed my mind.




何のパターンかわかりますか?
アップリケが終わるまで内緒にしようかな〜


Do you figure out this design?
I keep secret by finishing appliqué.

0 件のコメント:

コメントを投稿