7.20.2022

持ちHulaになるように💕

 対面のフラ教室ではリクエストを受けて"E ku'u Morning Dew"を練習しています。

Kawanawa さんのバージョンが素敵なのですが、繰り返しがどこからなのかしっかり把握していないと、どこを踊っているのか見失いやすくなり。。。😰

それでもこの曲を自分の持ち歌ならぬ持ちHulaにされたいと頑張って練習しています。

この曲は自分のHulaにしたい!って思いを私も全力でサポートします!


オンラインレッスンの方ではJosh Ttofiさん、Waipunaさん、Keali'i Reichel さんなどなどの曲を練習中。ちょっとした気のつけ方で踊り方が変わってくることを体感していただいています。

やりすぎも、削ぎ落としすぎも、美しくない。。。💦

なんでも”程”って大切。と自分にも言い聞かせて😅


そしてYoutubeの方では"Lei Lehua"という可愛らしい曲を投稿しています!

まだご覧になっていない方はぜひ見てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿