1.11.2015

潮の香り seaside

昼間はポカポカととても気持ちのよい一日だったので、ちょっとビーチの方へ足をのばしてみました。なんと海に入っている人たちも見かけました。


Mana went to the beach today.



海辺の近くではエンジェルトランペットを始め色んなお花を発見!


She found flowers by the seaside.


そしてビーチでは、小石探し。'Ili 'ili に使えそうなちょうど良い大きさの石はなかなか見つかりませんでした。。。。


She looked for pebbles at beach for using as 'Ili 'ili.

0 件のコメント:

コメントを投稿