5.09.2020

じっくり向き合いたいから

おこもり生活にも随分慣れてきた。。。という声を最近よく耳にします。

人間の順応性ってすごいですね。。。

そして、空前のZoom ブーム!
お仕事だけでなく、学校の授業やセミナー、習い事、そして飲み会も
Zoom, Zoom, Zoom.
Zoooooooooooomです!

で、ANELAはというと、
Zoomは同じ時間を仲間と共有できるというとても素晴らしい利点はあるものの
講師から参加者に伝えることはできても参加者一人一人をじっくり見ていくことには限界があると思いました。
とりあえず伝えるということに重点を置くのであれば、動画配信も同等のツールだし今までANELAの存在を知らなかった人にも届けられたのは大きなことでした❤️

一方、パーソナルトレーニングだったら十分可能なので、引き続きプライベートレッスンをオンラインで行っていま~す!!Mahalo for taking my trainig!!
詳細はこちら




もともと個人宅でその方のペースに合わせたスケジューリングとレッスン内容というコンセプトで始めようと思ったのがANELA 。現在はHula Personal Trainer としてオンライン上で活動しています。

遠く離れた方のレッスンも可能、オンラインなのでプライベートにもかかわらずリーズナブル、そして内容もピンポイントで習うことができると喜ばれています。

まずはHula Club ANELA のyoutube チャンネルでレッスンをチェックしてくださいね。そして少しでも気になったかたは気軽にお問い合わせください。お待ちしています。
Aloha ❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿