4.27.2020

ANELA 急便

今日はデリバリーの日。目的は二つ。
一つはこんな大変な状況の中、本帰国されるA さんにキルトのキットをお届けしました。Aさんはフラもキルトもご参加いただき、娘ちゃんもKeikiクラスに参加してくれていました。初イベントからとても楽しんで踊ってくださり素敵な笑顔が輝いていました。



「ANELA はパワースポットだった」とのメッセージ😭は本当にほんとに嬉しいです。日本に戻ってもまだまだ気が抜けない日々ですが、まずは少しでもスムースにご帰国できますように、そして気をつけて元気に過ごしてください。ANELA に出会ってくださって本当にありがとう。A hui hou!❤️

可愛いお手紙❤️





そしてもう一つは、フラメンバーの新調したドレスを一軒ごとお届け。
本当は四月のイベントでお披露目する予定だったドレス。いつこれを着て、またステージに立つことができるのか、本当にANELA の再開ってあるのか?と不安に思っていましたが、何人かお顔が拝見できたり、玄関先の綺麗なお花を見つけたり、と嬉しかったです。

玄関先のお土産物々交換。mahalo



少なくともあと一ヶ月続くこの状態、本当に七月にはreally rocking again なんでしょうかね。。。。

とにかく、引き続きStay home で。。。aloha ❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿