4.15.2020

うちで踊ろう!

今、かなり話題になっている星野源さんの ”うちで踊ろう”
1分ほどの楽曲ですが、今の状況下で家にいる大切さ、それが明るく近い将来へつながっていること、そして、そんな時間も楽しく過ごそう。ということが歌われている素敵な歌ですね。「どんどんシェアーして歌って、踊って」というご本人の思惑通り多くの人がコラボ動画をアップしています。これANELA の”Logo Te Pate ”プロジェクト(←こちらをクリック)と発想が全く同じ。もちろん状況は天と地ほどの違いですが。。。。💦 でも気持ちは同じなので踊らせていただきました。




そして、このANELAのフラに興味のある方のためにレッスン動画も公開しました〜
「すぐ練習しました!」という嬉しいお声もいただきました。ありがとうございますMahalo❤️




そしてそして、番外編のスペシャル動画(←こちらをクリック)もあります!ぜひ、3本セットでご覧ください!

トイプーレアの日常~レアちゃんネル





Stay safe, Stay healthy and Stay home.......aloha ❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿