4.03.2020

Aloha mai no, aloha aku no.....

先日動画を紹介したところ、日本から「ビデオみました」「元気が出ました」「さっそく踊りました」というコメントをいただき、遠くともANELAへの愛をいただきとても嬉しくなりました〜Mahalo ❤️


そして翌朝には、なんとこんな可愛い映像も日本から届きました😃



カリフォルニにいる時はまだベビーだった末っ子君も踊ってくれています。


前回の子供向けビデオも踊ってくれていました。
その成長と笑顔が見れたことが嬉しく、朝からもう超Happy な気分になりました✨



ANELAにはキルトにのみ参加してくださった方々も「この機会にフラやってみます」「一曲頑張ります」とご連絡くださり無我夢中でトライしたことが、一部でも届いたことにとても安堵しました。


カリフォルニアにいる方は、お子さんのオンラインクラスが始まったことで、もっと自分の時間が取れず余裕がないという状況のようですが、そんな中KeikiANELAの生徒さんが
「画面に話しながら見てます」「真剣に練習してます」という姿を送ってくださいました。こちらも感謝の気持ちでいっぱいです!💜




この状態がしばらく続くかもしれないという状況下で、もしかしたら誰からも求められていないかもしれない、全く見当違いかもしれない、と一人葛藤しつつ、とにかくやってみようと思った小さな movment が誰かの心に届き、元気づけることができたのならこんな嬉しいことはありません!

コメントをくださった方に感謝。踊ってくださった方にMahalo. そして拡散に協力してくださった方ありがとうございます。引き続き皆さんの参加をお待ちしています!!

そしてANELAはこの状況が収束しない限り今後もビデオ配信を続けていきます。一人孤独な作業なので、皆さんからのコメントが何よりの励みです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんが心身ともに健全な日々を送れますように、そして一日も早くこの状況が収束しますように心より願っています。

Stay safe, stay healthy, and stay inside........aloha ❤️



*ビデオ配信のツールとしてYoutube を利用しておりますが、それによる収益などは一切受けておりません。というか収益をあげるレベルになることは簡単ではなく、もちろんそんなことは目指しておりません。全てのレッスンがキャンセルになっているANELA ですが、今の状況下でANELAのフラに興味のある方全てに無料で自由にご覧いただけるようビデオを配信していきます。aloha from Mana




0 件のコメント:

コメントを投稿