3.10.2020

きっとまた会える

今日は特別親子フラ出張レッスン&送別お茶会でした。ご帰国されるMさんS くん親子とお別れし難く、送別会をもう一度開くことになりました。今日も楽しく美味しい時間はあっという間、大好きなパラシュートタイム、Humuhumunukunuku apuaa の歌覚えていてくれるかな〜。Sくんは「Manaせんせいにあうと、みんなニコニコするね」と親子フラの時間を楽しんでくれていたそうです。もう名言すぎて先生嬉しくて泣いちゃいました。きっとその優しい気持ちをずっと持って素敵な男の子になって行くことでしょう。また会える日まで元気でね❤️A hui hou!







そして先週の私のお誕生日のお祝いもしてくださいました。子供達がケーキとカードを持ってサプラ〜イズ!とても恐縮で、すみませんばかり連発してしまったけれど、感謝の気持ちでいっぱいでした。本当にありがとう❤️Mahalo




0 件のコメント:

コメントを投稿