3.16.2020

会えて良かった〜❤️

ますます、COVID-19の影響が深刻になって来たベイエリア。本日はIlima クラスのN さん最後のレッスンだったので送別会を予定していました。しかしながらメンバー全員小さなお子さんがいるため、残念ながらレッスンは急遽キャンセルとなり、お持ち帰りキットをお渡しするだけとなりました😢。こちらは最後に完成させてくださったシェルのウォールハンギング。何気にハートが入ったキルトラインが美しく縫われ、パターンをより引き立たせてくれています。ビビッドな色も元気が出ますね。はなまる〜☀️





そして、今回場所の提供をしてくれたメンバーのSさんは昨年12月に第2子を出産され、本日は復帰第一日目でもありました。奇しくも二人が会えるのが最後となってしまうので、メンバーからの出産祝いをNさんに代表して渡していただくことにしました。
Sさんが欲しそうな物という、かなりざっくりなオーダー(笑) に応え、お散歩に重宝するサイズ、そして汚れたら気兼ねなく洗濯機に放り込んでもらえるように、持ち手も共布で作りました。”ちょうどこんなバッグが欲しかった!”と喜んでいただけてよかったです。





引越しで忙しいはずのN さんが焼いてくれたケーキをいただいていたら、トランプ大統領から外出自粛要請が発表されるという事態に。。。







こんな不穏な空気が立ち込める中、ギリギリ会えてお顔を拝見できてラッキーでした。キルトを初めてくださってから、お二人のお子さんが生まれ、忙しい育児の合間をぬってずっとキルトを続けてくださったNさん。この笑顔を見れなくなるのは本当に寂しい〜最後は思いっきり濃厚接触だけど、元気でね!とBig Hug。ANELAに出会ってくれて本当にありがとう。日本からも変わらず、たっくさんのご質問お待ちしていますね〜!Aloha ❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿