3.26.2020

できること、ちょっとですが。。。

まだまだ収束の兆しが見えない新型コロナウィルスの感染拡大。ここカリフォルニアでは外出禁止令が出されてから10日が過ぎ、サンノゼ近郊エリアでは学校の休校期間が5月まで延長になりました。目に見えないウィルスの恐怖と終わりがわからないストレスをみんな抱えて、日々を過ごしていると思います。昨日、お散歩に出かけたら道ばたで大声を張り上げ、車同士がトラブっていました。そろそろ苛立ちを抱えている人が出てくるかな〜と心配です。

🌺そんな中、現在ANELAができること、行っていることです。🌺

❄︎ Hawaiian Quit ANELA ❄︎ では従来通りメールやラインでのご質問にお答えしています。キルトラインのご相談は写真を送っていただき、suggestion line を描いて返信しています。新しいキットのご相談も今まで通りお受けしています。在庫でキットが制作できるものは郵送も可能です。ご遠慮なくご相談ください。

Hula Club ANELAではビデオ配信を開始ししました。通常と違い女性は家族と一緒に過ごす中、決まった時間に自分の時間を取るのは難しいと思いlive配信ではなくビデオ配信にしました。(ビデオだと生徒さんの自主性にお任せすることになり、live の方が強制的に時間を作ってもらえて結果的にはいいのかも。。。と悩んだのですが。皆さんのやる気を信じて)生徒さん向けのビデオはANELAのホームページ  https://anelabymana.jimdofree.com の members only からアクセスできます。
練習をしてわからなかったことがあったら生徒さんからの質問は受け付けます。また一通り踊れるようになったビデオを送ってくださった生徒さんに対してはアドバイスを返信、必要であればFacetimeで指導します。
一般公開ビデオは前回のようにこちらのブログやFB でお知らせします。家族で踊れるものを近々公開いたしますのでお楽しみに。


また、ハワイには色々な神々にまつわる話があるので、少しづつご紹介していこうかなとも考えています。
こちらもどうぞお楽しみに。。。❤️

Stay safe, stay healthy and stay inside..... aloha


0 件のコメント:

コメントを投稿