3.05.2020

Yes! ウリウリ〜

Hula Club ANELAのメンバーにとってほとんどの方がカリフォルニは短期滞在の地。そのため在籍していただけるのは数年、短い方だと半年ということも少なくありません。そのためなかなかできなかった'Uli'uliを一部のメンバーが先月からとうとう始めることになりました。イエ〜イ!





見た目の華やかさに反して、'Uli'uliを扱うのはかなりの重労働。綺麗に動かせるように頑張って欲しいです!そんな生徒さんの健闘を祈って、ANELAは特性'Uli'uliバッグを作りました。レッスンにくるのも楽しくなりますように。。。aloha



0 件のコメント:

コメントを投稿